見出し画像

✨クリミナル・マインド:KOREA ✨

STORY
ソウルで起きた爆弾テロ。
NCI行動分析チーム長のカン・ギヒョンは爆弾を解除するために容疑者のプロファイルを行うが、上層部はそれを聞かずに判断し失敗。
結果、ビルは爆発し、警察EOD(爆発処理班)のキム・ヒョンジュンは仲間を全員失う。

1年後、若い女性を狙う連続殺人事件が発生。
テロ事件に責任を感じ休職していたギヒョンだが、殺人犯を突き止めるべく復帰を決意する。
そんな中、ヒョンジュンは、ギヒョンに推薦されてNCIに合流。
プロファイルという手法に不信感を感じていたヒョンジュンだったが、チームの一員として事件を追うことになる。

ジャンル
犯罪心理
アクション

放送年
2017年(韓国)

放送時間
1話 58 〜 64分(全20話)

画像1

観た感想
まず一言で言うと、ハラハラドキドキが止まらないドラマでした💖w
そしてオリジナル(海外ドラマ)を観ていない人でも充分楽しめると思います😊
毎日一緒にいる人の心だってなかなか読めないのに、一度も見たことも会ったこともない人の心理を読み解くって、すごいですよね❣
話数も全20話なので、お休みの日のちょっとした暇潰しに観るのにオススメです💕


Amazon prime video
https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.d2b9fe76-b307-8b3b-7ebc-6f06e77977e9&ref_=atv_dp_share_seas&r=web

FOD
https://fod-sp.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4h73/



この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、皆様により多くの情報をお届けする為の活動費として使わせていただきます😊 何卒よろしくお願いいたします。 m(_ _)m