見出し画像

劇場版 ワンピース “ねじまき島の冒険”

STORY
とある島でバカンスを楽しんでいた麦わらの一味。
しかしそんな中、ゴーイングメリー号が目の前で盗まれてしまった。
途中で出会った「泥棒兄弟」から、近辺の海域をあらしているトランプ海賊団が犯人ではないかと指摘される。
一味は彼らが根城にしているねじまき島に向かうが、ナミ、サンジ、ウソップ、ゾロと次々と仲間達がさらわれていく。

ジャンル
アクションアニメ

公開日
2001年3月3日

上映時間
55分

画像1

画像2

💖感想💖
笑いあり😄 感動あり❣ でおもしろかったです✨
そしてゾロとサンジ、二人共カッコ良すぎます💕
惚れ惚れしちゃいますね😍w
このアニメに関してはもうほとんどの方が観てるかもしれませんが、もしまだの方いらっしゃいましたら、是非一度観てみてください😊🎵
オススメです💖

Netflix
https://www.netflix.com/title/80998773?s=a&trkid=13747225&t=cp

Prime Video
https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.68a9f534-68c7-4f7e-00ec-cd073cfb7aee&ref_=atv_dp_share_mv&r=web

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、皆様により多くの情報をお届けする為の活動費として使わせていただきます😊 何卒よろしくお願いいたします。 m(_ _)m