見出し画像

【第67回奥沢de寺子屋塾コバタケ生誕記念 「私の人生に影響を与えた 吉田松陰と伊能忠敬の生き様】お陰様で皆様の温かいお心遣いで無事終了いたしました。感謝しかございません。

【第67回奥沢de寺子屋塾コバタケ生誕記念 「私の人生に影響を与えた 吉田松陰と伊能忠敬の生き様】お陰様で皆様の温かいお心遣いで無事終了いたしました。感謝しかございません。

60歳の還暦の時に 「100歳まで講師として目の前の人に笑顔と勇気を与え続け、ともし火を照らした男」と呼ばれた男ここに眠る。墓碑銘刻みできるよう 実践しようと覚悟をきめました!

松陰先生には足元には及びませんが 自分なりにはできることは与えられた場 役割で実行してまいります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?