見出し画像

合格祈願

先日
ひょんなことから湯島天満宮に立ち寄りました。

以前は営業先があったので半年に1回くらいで立ち寄っていましたが、最近行けていませんでした。
そして何よりこの時期に行ったことが初めてで絵馬の量にびっくり。。
確かにお参りもしたくなるよなぁ。と思いました。

僕は受験らしい受験をしたことがないのでこういった機会はなかったのですがそんな思いを切り取る写真がとれないかああぁと思い上のような写真を。

光さす明るい未来
光の見える感じ

絵馬の個人名が見えないように撮ることの方が苦労しました笑

こんなフジらしい色味の写真撮ったり

太陽光を入れる練習したり

奥行き出してみたりと色々練習。

僕もなにか勝負するために、日々鍛えねばと改めて思いました。

velviaもたのしい。
花を撮るのはいいよね!

こちらも

いやぁほんと写真が楽しい。
ってタイトルどこいったって感じだけど。
まぁいいか。
ではまた明日;

ーーーーーーーーーーーーーーー
好きを押していただけると喜んであなたのノートも読ませて頂きます!
また
Twitterもやってます!
@k7123_vg
https://twitter.com/k7123_VG?s=09
年内はほぼ毎日更新!
ぜひフォローもお願い致します♪
ではっ!

いつもサポートいただき感謝しております。 またどちらかからか飛んできていただいた方がたのご拝読にも感謝しております。サポートもうれしいですが拡散や何よりコメントいただけると嬉しいです!