見出し画像

沢山笑って、感謝して、呼吸を整えてトレーニングしよう。もちろん少食で。


子ども達を残して初めての宿泊です

新幹線に乗ってすぐ富士山が見え
あっという間に超えていきました

半年前には10年後目標としていた講習会が
1時間半後に近づき
自分の実力でついていけるのか
強い不安と緊張

そんな時にこんな記事

そうだ!
笑って、感謝して、ゆっくり呼吸して
筋トレも合間でしよう😊


皆さま、良い週末を👋

食問題、環境問題を改善し、子ども達に明るい未来を提供したいと思います。未熟ですがその為の発信ですので、現時点で投稿を有料にするつもりはありません。もしサポートいただけるのであれば夢の実現に全力で活かさせていただきます。