見出し画像

4月11日「若尊鼻」

4月11日。
特に予定は立ててなかったものの、折角の晴れの日だったためふらっと若尊鼻までドライブしてきました。

ここは一度来たことのある場所だったため、練習も兼ねてフィルムシミュレーションのモノクロを選んで写真を撮りました。

モノクロ写真の味、好きになりそうです。

到着して車から降りた途端、、、
歓迎ねこ!
かわいい。
近い近い。
ほかにもいます。
僕の大好きな白黒猫。
桜島が見えます。
わかみこばな。
海に隣接した小道。
雲多めだけど晴れてます。
途中にも猫。
海のキラキラと桜島がいい画!
小道のゴールには神社があります。
小さな空洞に賽銭。
ここにも。
また来ます!皆さんも是非行ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?