見出し画像

リボルバー

原田マハ
ゴッホとゴーギャンに造詣が深い方なら必読ですね。

美術館も好きだし、色々とアートに触れたいけど、田舎住まいなのでなかなかねぇ。
で、一度は安田(今は損保美術館)にひまわり見に行ってみたいとは思うもののなかなか行けてないんですね。東京には何度も行ってるのにね。まぁ、言っちゃなんですが、ゴッホの絵は好みでは無いんですよね。
せっかくなんで次の東京行きがあったら、足を伸ばしてみたいです。2023-10からゴッホ展やるみたいです。タイミング合うかな?

表がnational gallery、裏が損保美術館だそうです


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?