見出し画像

横浜中華街へお邪魔🚶‍♀️☂

こんばんは🌃

早寝早起きで地元の友人たちと横浜中華街へ行って参りました😋

雨のおかげで気温36度とかにはならずに済んだので今日は余裕かな?と思いましたが

それでも今は疲労で眠たくて仕方ありません( ˘꒳​˘)


今回、中華街に皆で行くことになったキッカケは私が皆に勧めた占いのお店🔮

そこに皆で行って占ってもらう事をメインに

せっかくだから中華食べよう!といった感じになりました☺️

お昼前の集合だったので空いてるうちにこのままご飯屋さん入っちゃおう!と

小籠包が美味しいと評判?のお店へ🥟

大人5人に友人の子供1人の6人だったので

焼き小龍包と蒸し小籠包を1つずつ頼み

私が頼んだ焼きビーフンの写真と

友人2人が頼んだのですが辛くて食べ切れそうになく

辛いのが好きで得意な私に流れてきた坦々麺も撮り忘れましたが

小籠包がやっぱり1番美味しかったです😌✨

特に、焼き小龍包😍

ヒスイの方はホタテで私はちょっと苦手で食べられないので

豚肉の方をまた食べたいなあ😋


そしてメインの占いですが

4年前にやって貰ったのと同じ内容をやってもらいたかったので

手相と算命学どっちもやって頂いて3300円。

4年前にやって頂いたお姉様ではなかったですが

時々冗談を混ぜて笑わせてくれたり

友人の娘ちゃんにも気を使って下さったりして

色々ととても詳しく楽しませながらお話してくれたので

私的には内容にも値段にも大満足です🥺

友人たちもちゃんと占ってもらう?のは初めてだったようで

楽しんでくれたようだったので何よりでした🥰

ほかの友人にも是非受けてもらいたいなあ😌

もしかしたら、私も他の方にまた次の機会にやって頂いたら

手相は特に変化するでしょうし

算命学の方ですら、言い方や内容がちょっと変わったりするかもしれないので

私もまた受けるのも全然アリですね☺️✨

湿度の高さが凄まじくてしんどかったですが

友人たちに勧めて巻き込んで中華街まで行って良かったです😍

では、今日も一日お疲れ様でした😊✨

おやすみなさい😪💤

ここから先は

96字

¥ 100

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?