マインクラフトグッズがとても良い🔦

こんばんは🌃

今日は0時過ぎに寝る準備が完了したのでまずまず☺️

たまーにあまりに眠たくて9時とか8時とかに寝る時もありますが

夏はお風呂に入らずに一旦寝てしまうっていうのがちょっと難しいので困ります( ˘•ω•˘ ).。oஇ


唐突ですが、人生初?の間接照明を手に入れました✊🏻

厳密にはだいぶ前にすでに届いていてお家にあったのですが🤣

昨日やっと開封しました- ̗̀📦 ̖́-

画像1

それがこちらのマインクラフトの松明風グッズ

「インテリアたいまつライト」🔦💡

これが発売されると知った時にとっっても欲しくて即予約。

間接照明として利用しよう!というよりは

部屋の電気をつけずに暗い中を歩く時にでも手に持とうなんて

ちょっとしたネタ的な扱いでの購入でしたが😂

明るさがちょうどよくて、部屋の電気を全部消した後の間接照明として

予想外に活躍してくれています😌✨

あとは何より、貧弱な私でも軽すぎるくらいの軽さ!!

マインクラフトの世界の中でのたいまつも実際このくらい軽いのかな…🤔

即予約・購入してとても良かったです🥺✨

これから活躍して貰いたいと思います🥰

では、今日も一日お疲れ様でした😊✨

おやすみなさい😪💤

ここから先は

82字

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?