自己紹介👗

今更ですが、自己紹介を書いていこうと思いました✍🏻


名前 K

年齢 26歳

関東在住で長毛猫との2人暮らし🏠

食べ物の好き嫌いがかなり多い偏食🍽

そのため、栄養等の補助のために毎日サプリや漢方を何種類か飲んでいます。

ニキビが出来やすい肌質で、さらに敏感肌に乾燥肌。

18歳〜20歳頃に顔中大量の酷いニキビを経験してから

毎日のスキンケアと自分に合ったスキンケアやメイクの研究を欠かしていませんがまだまだ研究と努力中🧖🏻‍♀️

25歳になる事をきっかけに私の中でなんとなく区切りになると思ったので

このnote毎日投稿(たまに忘れてしまっています)とちょっとした筋トレの継続を開始。

また、プロフィールやnote記事にあるように

長年(約12年)一途に1人だけ応援してきた推しくんをとある理由で降り

生きてきて始めて複数の界隈に複数の推しが出来て

その新しい推しくんたちを可愛いかっこいいしながら

ちょっと変わったデザインで可愛い、大好きなお洋服たち(merry jenny、hazama)や

ゲーム(モンハンやポケモン、ツイステなど)を楽しむ日々🥰

主に、ジャニーズJr.に3人の推し

V系のバンドさんに1つ(その中の2人)の推し

とあるYouTuberさん3人組(時々4人組)の中の特に1人が好きで推しています😌

仕事を2つ3つ掛け持ちしてその推しくんのためにほぼ休みなく年中無休で働いていた生活を

コロナ禍と推しくんへの気持ちの変化をきっかけに辞め転職。

まだまだ駆け出しなので勉強しながらですが

今は在宅で翻訳や文字起こしのお仕事をしています👩🏻‍💻

noteを始めたばかりの時は推しに関する事を書いていけたら、と思っていたのですが

スキンケアやメイクに趣味の服、出掛けた時の事など自由に

書きたいと思った事について自由に書いていくことにしました☺️

改めて、よろしくお願いします。









この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?