見出し画像

料理のレパートリー🍽

こんばんは🌃

また1日投稿が抜けてしまいました🥲反省


ここ最近おうち籠もり度が増すばかりで時間がたくさんあるなのと

出来る限りウーバーを使わない様にするにはどうしたらいいのか?なんて考えた時に

もっと料理のレパートリーを増やしたいなあ、なんて思ったのですが…🤔

レシピを調べたり何か考えたりしてみたとしても

結局は簡単なものしかやる気にならない事がわかっています。

その上、揚げ物はお家でしたくないなあなんて思っていたりもするので

「簡単な範囲で」レパートリーを増やすのって

料理知識がほぼ無い私にはかなり難しいのでは…?と思いました🤔

全く出来ない訳では無いですが、特別出来る方でも無いので…

もはやどこから始めたらいいのか…🫥

私のような、20代半ば〜後半の一人暮らしの方とかって

普段どんな食生活をしているのでしょうか…🍽

とても気になってきました(´⚯`)

なので、まずはそこを調べてみる事から始めようと思います🔍

ついでに私でも食べられる簡単料理のレパートリーが増えたりしたらいいなあと思います🥺

明日早速調べてみます👓

ちなみに今日はキムチ鍋の〆風ラーメンとその残り汁をそのまま使った雑炊を作って食べました。

お鍋の素的なのも使っているのでかなりの簡単料理ですね🤣

では、おやすみなさい😪💤

ここから先は

80字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?