見出し画像

2023年✨運命の出会いアイテム✨vol.1

こんばんは🌃✨

ご覧頂きありがとうございます😻❣️❣️

2023年も残り1時間半ほどとなりましたが

どうしても今年中にご紹介したいアイテムが

お洋服やメイク用品の他にもまだあるため

大変駆け足なnoteでお送りしております🏃🏻笑


今回のnoteは、【TIARALEEN (ティアラリーン)】という

私が今年本当に効果や変化に感動して、ドハマりし

すべてのスキンケア用品やヘアケア用品を入れ替えた

アイテムについてご紹介させて頂きます❣️❣️💞✨


まず、このメーカーさんの商品は

アイテムを”重ねる”事が大前提のようなので

出来る限り化粧水だけここの物を使って

他は他のメーカーさんのものでいいや!!という使い方は

お勧め出来ません😿が

敏感肌であり混合肌でありニキビがかなり出来やすい肌質の私が

本当に心からおすすめ出来るメーカーさんに初めて出会いました!!😭💞

しかも、とても不思議な事に

スキンケアの使う順番が決まっていない!?

というか、順番通りじゃなくても効果が出る商品たちなのです。。

私は一応順番通り?に使用してはいますが

本当に感動して周りの友人にも

そのメーカーさんの回し者??っていわれるくらい勧めたり

プレゼントしたりしています😹

では、アイテムの順番はごちゃごちゃですが

早速やっていきたいと思います😻✨

今回は3アイテム紹介させて頂きます❣️❣️✨


まずはこちらのアイテムから👇✨


【Levanka 27D Plus(化粧水)】

ここから先は

996字 / 2画像

¥ 200

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?