筋トレメニュー 追加🏋🏻‍♀️

こんばんは🌃

今日はたまたま早起きしたのですが

なんだかやる気が湧いてきたので

トースト🍞1枚をサクッと食べてから即行動開始✊🏻

枕カバーとシーツは乾燥機に掛けられない素材のものなので洗濯して干し

シーツの下のひんやりマットは洗濯して乾燥まで掛けて

さらに洗面の水回りを掃除してから

ちょっとゲームを挟んでお仕事に取り掛かって…と

なんだかとても調子の良い日でした🐥

ご飯はお家にあった物をかなり適当に食べたので特に出費も無く

なんだか気分が良い1日の終わり方です☺️✨

さらに、タイトルにもある通り

トレーニングメニューを追加しました🏋🏻‍♀️

テーマは、肋骨締め🧜‍♀️

3分間のトレーニング動画を観ながらやるものなのですが

これからちょっと肋骨を締める事も意識して過ごしていこうかなと思います🤫

どのくらいで変化があるか、期待です😌


では、今日も一日お疲れ様でした😊✨

おやすみなさい😪💤

ここから先は

77字

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?