便利家電の有難み💡𓈒𓂂𓏸

こんばんは🌃

今日は作業が昨日よりサクサク進んだので

なんだか気分が良いまま寝る時間を迎えられそうです☺️


そんな今日は、家事に割く時間がとても少なくなってしまったのですが

便利家電たちの有難みを改めて知る事が出来ました🥹


まずはロボット掃除機🧹

最新のはもう少し改善されているらしいのですが

私のお家にあるのは少し前のシリーズなので

ちょっと音がやかましいというデメリットはありますが

それさえ気にしない・気にならないお家であれば

仕事をしている間でも、お風呂に入っている間でも

なんなら買い物や用事でお家にいない間でも掃除してくれるので本当に有難い限りですし

なによりロボット掃除機に出来る限り掃除をして貰えるように

部屋に物を置かない・散らかさないを継続出来ていてとても心地良いです☺️✨

そして、食洗機🍽🌀

これは今お家にある家電の中で1番の新入りなのですが

こんなに便利だとは思いませんでした。

片付けが楽になった事で料理をするモチベーションも上がりましたし

なにより、ちょっと予洗いしたら

後は洗い物を並べて入れて洗剤を入れスイッチを押すだけで洗い物が終わってしまいます…🥹✨

洗い物の間に他の事も出来てしまいますし

乾燥までかけてくれるので

洗った後に置いて乾かしておく必要も無いしで本当に便利です🥺


かなり時短・効率化されている家事ですが

自動拭き掃除機が欲しいなあと以前から思っているのと

ロボット掃除機を新しいのにしたいなあなんて思っているので

またAmazonのセールとかで安くなったらそのタイミングで購入しようかと思っています😌

では、今日も一日お疲れ様でした😊✨

おやすみなさい😪💤

ここから先は

74字

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?