見出し画像

モデルナアームが痛い中、50代から副業について動画を撮りました。笑

8月25日に1回目のワクチン接種にいってきました。

接種しようと思ったのが8月22日

予約したのが8月23日

(8月24日は予定が入っていたので接種はパス)

モデルナワクチ1回目が8月25日

その日の夜から腕が痛み出して、

寝るのも大変!!

右腕に打ちましたが、右腕を下に横を向けません;;;

それほど痛い!!!!!!

翌日から熱っぽい!!

特におでこが熱い!

非接触型体温計は、いろんなところが計れるのでおもしろい。

おでこ 38.5
首   36.8
手首  37.4
腕(接種したところ)36.7

こんな感じでした。

こんな状態でしたが、動画を撮りました。

別にモデルナアームの話ではありません;;笑

50代からの副業は、これがいいのでは??について話しております。

(13分44秒です。前半ワクチン接種の話をしてしまいました)


画像1
画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?