見出し画像

都内の美味しかった汁なし担々麺40選②

はじめまして。Koichiroと申します。
汁なし担々麺が美味しかった都内40店舗を順次ご紹介します。
お店の情報(マップや営業時間)はタイトルにリンクしている食べログをご参照ください。

担々麺つるや @新橋

新橋駅前という好立地ですが、土日祝休み、階段で3階に上がるという、ちょっと行きづらいお店。花山椒が効いていて美味でした。

カキマゼヌードルチドリ @平井

麺がモチモチで、タレも濃厚です。

担々麺てんびん @西巣鴨

後から辛さがジワジワきます。

担々飯店 @竹橋・大手町・小川町

運ばれてきた瞬間、花山椒の良い香りが漂います。

金蠍(きんかつ) @神谷町

モチモチかつ胡麻感満載で美味でした。東京タワーや四谷三丁目にもお店があります。

うさぎ @渋谷・神泉

モチモチ、ピリ辛で美味でした。

らーめん子うさぎ @大塚

うさぎの姉妹店。花山椒の香りと、シャキシャキ感がたまりません。

六坊担担麺 @池袋

渡なべプロデュースのお店。モチモチで美味でした。

担々麺 辣椒漢(ラショウハン)@小川町・淡路町

こちらも、モチモチ、ピリ辛で美味でした。駒込にもお店があります。

タンタンタイガー @蔵前

痺れがちょっと強めです。中野にもお店があります。


#グルメ #フード #ラーメン #担々麺 #担担麺 #汁なし担々麺 #汁無し担々麺 #東京 #ベスト10 #ベスト40

この記事が参加している募集

#とは

57,832件