見出し画像

都内の美味しかった汁なし担々麺40選④

はじめまして。Koichiroと申します。
汁なし担々麺が美味しかった都内40店舗を順次ご紹介します。
お店の情報(マップや営業時間)はタイトルにリンクしている食べログをご参照ください。

赤坂四川飯店 @永田町・赤坂見附

日本人好みに作られているだけあって、とても美味でした。

老四川 飄香(ピャオシャン)@麻布十番

こちらも四川料理の名店です。六本木ヒルズや銀座三越にもお店があります。

神楽坂 芝蘭(チイラン)@飯田橋

こちらも名店です。ランチでは、ご飯や搾菜、杏仁豆腐やフルーツが食べ放題でした。

希須林 @赤坂

青山にある希須林の担々麺専門店です。

揉合麺荘(ロウフゥメンソウ)@幡ヶ谷

希須林プロデュースの汁なし担々麺専門店。お洒落なお店にお洒落なビジュアルです。

うず担(旧うずまき別館)@赤坂

うずまき別館が、うずまき本店と場所を入れ替え、うず担としてリニューアル。

郷村居(シャンソンキョ)@大門

ランチでは、独特のスパイスが効いた麺料理が楽しめます。

楊2号店 @池袋

孤独のグルメで五郎さんも食べていましたね。

栄児(ロンアール)@本郷三丁目

独特のスパイスが効いていて、美味でした。

Xingfu @高円寺

麺がモチモチで胡麻感溢れるタレも美味でした。


#グルメ #フード #ラーメン #担々麺 #担担麺 #汁なし担々麺 #汁無し担々麺 #東京 #とは #ベスト10 #ベスト40

この記事が参加している募集