なんかめちゃくちゃ病んでて草

おはよう。

数か月前好きな人に会いに行った。
それまでその人とはTwitterでしか関わりが無かった。
最近Twitterでもやりとりがほとんどない。

さみしいというか心配というか前回遊んだとき嫌われたのかなとか考えてしまう。
さらに本当に好きなのかとか考えるようになってしまった。
というか好きってなに?恋愛ってなんなんだ?少し前までは好きって感情が分かった気がしてたけど、今はyoutubeで恋愛についてとか検索するぐらいには好きの定義が理解できなくなってしまった。

人を好きになるってなに?恋愛ってどういう心境のこと言うの?相手をどこまで思っていたら恋なの?教えてみんな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?