見出し画像

この2年で取り組んだ農業エンタメ#4

2020年2月15日 地域イベントの婚活イベントに「暁いちご農園」を使って頂きました。地元城南町「TEAM城南ワンダホー」さん主催で「ひなたまこっこ」さんとの合同でやらせて頂きました('ω')

こういった町でのイベントで初めて使って頂きました!

画像1

僕自体も婚活イベントには初参加・・・。(スタッフとしてw)

ドキドキしながら見ていましたが・・・とても皆さん楽しんでおられたようでした!

いちご狩りも皆さん会話しながら良い感じに・・・(*‘ω‘ *)見てるこちらがドキドキしてしまいましたww(写真をお見せ出来ないのが残念です💦)

結果的に15組中8組のカップル誕生!! おめでとうございます!( *´艸`)

皆さんどうなったのでしょう??ゴールインして頂けてるのかな??

後日談も知りたいところですねぇ・・・('ω')

今シーズンはコロナの影響も有りますので密なイベントは難しい?

出来るチャンスが有ればまた利用して頂きたいなと思ってます!

皆さんにもっとたのしんで貰えるものをご提供できるようアイデアを絞りだしていきます!!('ω')ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?