見出し画像

疲れ

こんにちは。ゆうとです。

火曜日は大学の授業が3コマあったのですが、サボってしまいました・・・・・・。
水曜日も1限サボってしまいました・・・・・・。

なんかこう、気持ちの面で、「行きたくないな」「めんどくさいな」となっってしまいました。先週から、大学の授業と、バイトと英検の対策と・・・・・・と、色々あってちょっと疲れがあるのかもしれません。
でも、単位は落としたくないし、バイトもめちゃめちゃ頑張りたい・・・・・・。

多分、疲れがあるのなら、はやく寝るのが一番良いと思うのですが、こんな時間まで起きてます笑(これ書いてる時点で1時です・・・・・・)

ぼくはメンタルがあまり強い方ではないです。すぐに落ち込むし、ネガティブな気持ちによくなります。

こんなときに使えるように、とメンタリストのDaiGoさんの『ストレスを操る メンタル強化術』を買って読んでおいたのですが、だいぶ前のことなので、内容に関してはほとんど忘れてしまっています笑
今からでも、この本を読んで、書いてあることをすぐに実践して、メンタルを持ち直して頑張りたいと思います。

興味がある方は、ぜひ読んでみてください。

『ストレスを操る メンタル強化術』メンタリストDaiGo

では、また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?