見出し画像

昨日の感想

こんにちは。こんばんは。ゆうとです。
今日もテストが1つ。終わったぜ。。。
来週の月曜日にテストが1つ。木曜日にレポートを1つ提出したら、待ちに待った春休みです!!!
そのためにはまず、この土日でテスト勉強とレポートの準備をなるべく終わらせなければ。。。
頑張ります!

今日は、昨日投稿したすき家のキングサイズ牛丼についての感想を書きたいと思います。
結果としては、何とか1人で食べきりました。
感想は率直に言うと、、、かなりしんどかったです。。。笑
半分程度食べた時点では、全然余裕だったんですけど、残り4分の1くらいまで食べたところで、急にお腹にズンッて来て、自分でも「んっ???」って思いました。笑
それでも、なんとか食べて完食。。。
その反動と言うか、なんというか、今朝はまったくお腹が空いていませんでした。笑
朝ごはんは抜いて、昼ごはんは学食でなるべく負担にならないものを食べました。夜ご飯は、19時くらいに食べたのですが、すごい簡単で量が少ないもので済ませました。やっぱり体は老いていくものですね。それか単純に牛丼のインパクトが強すぎただけか。。。
高校の頃なら、全然食べられてたんですけどねぇ(といってもまだ1年くらい前の話なんですけどね笑)
あとで調べたんですけど、キングサイズの牛丼って約2,200くらいカロリーあるんだそうです。。。笑
サークルも部活も僕は入っていないので、週1、2回のランニング程度しか運動していないため、日頃の食事については、気を使っているんですが。。。
まぁ、1日くらいなら良いですかね笑笑

今日は牛丼の感想書いて終わりにします。笑
毎度毎度内容がない投稿で申し訳がないですね。。。
でも、読んでくれると嬉しいです。
ではでは、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?