見出し画像

女装官能時代小説「睦美丸秘抄」AI挿絵で大奥的装束チャレンジ

お待たせしました!第3話用挿絵AIガチャシリーズでございます。待ってないか。サムネのお姫様装束に身を包んだ美少年いかがでしょうか?ここに到達するにはかなりの回数のAIガチャにチャレンジ致しました。とにかく長襦袢の上に掛下を着て、色鮮やかな打掛を羽織るという、大奥や大名の御姫様たちのスタイルにたどり着くのにかなりの時間を要しました。和服の表現って、ネットにあるデータが少ないのか、AIだと本当に再現度が低いなあと感じました。サムネも実は下半身が袴っぽかたりもして、なのでサムネ利用とさせていただきました。第3話のアップはうまくいけば今週中、来週には。

 さて、まず最初の画像は、ガチャ初期作品で服のデザインが現実感無視でセクシー過ぎるので本番仕様には向きませんが、この挿絵チャレンジコーナーならお楽しみ頂ける、セクシー感。うん。丈の短さと袖の透け感がオリジナル。どこからどうしたら、こうなるねん。何気に勝手に私の欲望が滲み出てしまっているのか?!AI忖度し過ぎ。

黒でこのデザインというのが妙にセクスィー。
勝手にアニメ化しつつ、天草四郎ばりのオリジナリティに行きすぎですな。
服は近づいてきた気がするけど、髪飾りと行灯多すぎ。
髪飾りと行灯問題2
ちょいホラー??
理想形に近づいたように見えた、髪や右側に変なものがいろいろと
頭の飾りが多すぎまっせシリーズ
いいんだけど、勝手にコミック化シリーズ 髪飾りも一言もプロンプトに書いてないんだが?
この子もかわいいんだが、やはり着物の再現度が・・・。
勝手に三次元アニメ化。帯が打掛の上に来てるのも?あと、襖になんでカーテンかける?
勝手にコミック化&分身の術?
実は髪飾り多すぎ!シリーズなんですが、カットすれば使えそう?
おお!しなだれ具合も含め理想!!と思ったら、顔がコミック化シリーズ😢
突然町娘的な振袖姿。打掛って書いてるだろ!(# ゚Д゚)
卒業式帰りのお客さ~ん。そこ座んないでえ。うしろにテーブル席ありますから。
着物いいんですけど。背景が居酒屋?
顔はいいのに。ソファも含めて卒業式帰りにしか見えん。
ちょいと化粧が濃すぎますが。着物はだいぶ理想に近づきました。

採用したのは、次回アップの本編第3話を楽しみにしておいていただくとして、ここから先はもっとこのガチャシリーズの、男の娘たちが見たいというマニアックな皆様に有料すがどーんと20種お届けいたします。
挿絵でAIガチャして暇つぶししてる間に早く書け!と思ってらっしゃる、女装官能小説シリーズ愛好家の皆様、筆者の現実逃避も書くためのエネルギー蓄積とお考え下さい。来週までにはどこかで第3話アップ致します。

ここから先は

397字 / 21画像

¥ 100

この記事が参加している募集

AIとやってみた

皆様からのサポートで、皆様に期待に添えるものをかけるようになりたいと思います。