見出し画像

SmartNewsで記事をご紹介いただけました

先日、織物の記事がSmartNewsでご紹介いただけたとのことで
心からまず感謝申し上げます。

noteさんの御厚意で、このように拡散していただけますこと
まさに光栄で頭が下がる思いでいっぱいです。

正直、びっくりしまして
何の通知だろうと…

ご紹介いただけた記事はこちらですが

驚いたのには、もう一つの理由があります。

それが、今回の織りテーマとも合致したものだったから…


また、続編も書かせていただきますが
織物の世界は、ほんとうに深いです。

糸で意図も手繰り寄せられるのか、生きたい世界観も
平面を超えていけそうです。

ただ、SmartNewsの見方がわかりません…汗

機械オンチもあって、またゆっくり検索してみたいなと思います。


では、この記事は
noteアートカテゴリ公式アカウントでもご格納いただけました。

工芸に関する公式マガジンで、2回目となり感謝申し上げます。

では、「織り広がる」ことをこわいと思わず
楽しんでいける自分であれますよう生きてまいります。

目に、こころにお留めくださったことがうれしく、
noteさんだけでなく、記事をお読みくださった方、当サイトを見つけてくださった方にも
あらためてありがとうございます。


流香

ここから先は

0字
単品購入よりもマガジン購入でのお読みの方がお得です。

手織りのプロセスからご一緒に楽しんでいただける、オリジナル織物book&作品集です。 なかなかいけない織物体験レッスンとしても、また織物か…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕