見出し画像

最後は“楽しい”覚悟♪ ~本当にやりたいことを問う質問~

ただいま「言語化ヒントシリーズ」を、少しずつまとめています。

前回は
「手っ取りばやく“正解”“天職”を求めずに、
  それを受け取れる“土台”から整えていくこと」
の大切さまで書かせていただきました。

今回は、「お人の原稿完成時に、いつも問うてきたこと」
「商品・サービス紹介原稿で、最後に必ず問いかけたいこと」
について、書いておきたいと思います。

やりたいことがあるとき、ないとき。
また「これだ!」とメニューを決めても、なにかハッキリしないときや、
最後の最後原稿を完成させるときに役立つヒントにもなれれば幸いです♪

(実際に仕事を見つめなおせる、7つの質問つきです)


と本題の前に、
必要でないのに、誤って届かないように…
ことばの「線」の大切さを学んだ経緯はこちらから。

返金機能をおつけしているので、どうぞお気軽にお受け取りくださいね。

・最後は、楽しい覚悟♪

画像1

ここから先は

1,011字 / 2画像

¥ 500

温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕