見出し画像

がんばっても報われないときの新しい考え方 ~繊細さん専用~

こんにちは、流香です。

今回は、がんばっても何だかいつも報われない、
たくさん与えてもどこか報われないことが多い繊細さん向けに。

ずっと解けなかった「なぜ?」がストンと腑に落ちる、まったく新しい角度からの「そっか、だからか!」をお伝えします。

(この記事は、こちらの一部抜粋なので、ご購入の際はご留意くださいませ)

これは、私自身も自分ひとりでは絶対に気づけなかった視点です。

例えば、と事例をあげるとキリがないのでここは割愛しますが、

もし【繊細な方専用】というハードルもくくり抜けたうえで、ピンとこられた場合はぜひ受け取ってみられてくださいね。


ここから先は

2,203字 / 1画像
この記事のみ ¥ 800

温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕