見出し画像

「パパ✖️ナナ」が優秀作品に選ばれました!

エブリスタ妄想コンテスト「あと5分」に応募していたこちらの作品が、優秀作品に選ばれました!

結果発表ペ〜ジ! ドンドンぱふぱふ📣

note版はここからドウゾッ!

いや〜嬉しいです。

自分的にこの作品は落ちると思っていたのでびっくりでした。でも嬉しいものは嬉しいので素直に喜びます😆

この作品は、アイデアは良かったと思うんですが(自分で言う)、要素を詰め込み過ぎて全体としてまとまりに欠けたかなあという印象でした。

思うに、妄想コンテストは文章力とかよりもアイデア重視な感じがします。
ただ、賞金の出る賞(上から3つ)はきちんと調べあげられていたり、熱量のこもった作品が選出されてるなあという印象でした。

〜〜〜

それはそうと、「パパ✖️ナナ」の後に書いた「水ソムリエ翔」は、自分の中の久々ヒット作です。


こう言ってはなんですが、「パパ✖️ナナ」の比じゃないくらい面白いのができたぞって思ったんです。あ、引かないでください。

でも自分の感覚と人の感覚は大分違うと思います。
ということで、ここで皆さんにお聞きしたいのですが、どっちも読んだよーって方、どちらが好きでしたか??

「どっちも好きじゃなかったよー」って方はコメントを控えて下さい。作者が傷つくので(笑)作者は打たれ弱いです。マリモを触るときくらい優しく接して下さい。

両方読まないと答えられない、割とハードなアンケートを実施してしまいました。

みんなー!よろしく!!(軽い)

もしサポートしていただけたら、執筆活動に役立てるための頭の栄養補給をするために肉を買います!肉を買います!!