見出し画像

サークルメンバー記事紹介②とアンソロジー本出版に向けて

サークル【エッセイ・小説アイディア相談室】について、お知らせと、サークルメンバーの記事紹介②です!

~アンソロジー本出版に向けて~

このたび、サークルメンバーの提案により、Kindleにてアンソロジー本を出版することになりました!

今回は、エッセイのアンソロジー本の第一弾ですが、これからエッセイの第二弾・第三弾・・・小説の第一弾・第二弾・・・など、メンバーたちで協力して、素敵なアンソロジー本を出版することを活動内容にしました。

オーナーであるリコが一番びっくりしております。

提案者なちこさんの発想力に感動し、「やろうやろう!」と盛り上がるメンバーたちの行動力にも感動し、今週加入してすぐに編集長に就任してくださった糸崎 舞さんには感動と感謝の気持ちでいっぱいです!

「メンバー集まるかな・・・」のドキドキから始まったこのサークル、現在9名になり和気あいあいと活動しております。

今回、エッセイ版のアンソロジー本出版参加メンバーは、多忙で今回は参加できないメンバーもいて、現時点では7名です。

もし、第一回目のアンソロジー本出版企画に関わりたい方は、

メンバーで話し合った結果、

3月15日まで先着3名のみ参加可能です!

【参加条件】

❶エッセイを書くことが好きで、アンソロジー本に参加してみたい人

❷みんなと穏やかに楽しく協力して参加できる人

仲間といっしょに素敵な本を出版してみませんか?

先着3名ですので、ご興味のある方はお早めに!

ちなみに、15日以降ももちろんサークルには加入できます。

今回の出版に参加していないメンバーもいますし、掲示板でのおしゃべりも活発に行われています!

共同運営マガジンへの参加、記事紹介、また新たな楽しいことも色々考えてゆきます。(メンバーみんなで!)

ご興味のある方は、お気楽にご参加ください!

質問などありましたら、コメント欄でも受け付けます🍀


~新規メンバー紹介~

今週2名の新規メンバーが加入しました!

前回の紹介記事はこちら

🍀糸崎 舞|読む女・書く女さん

アンソロジー本の編集長を務めてくださることになりました!

舞さんは、noteではエッセイを書き、Kindleでは小説を一冊出版されています。そして、現在生後3か月になる男の子を子育て中のママさんです!

小学生の頃から物語を書いたり読んだりをたくさんしてきて、さらに女優さんを目指して努力されたりと、文章を拝見すると人生を全力で頑張っている女性✨

楽しいことだけではなく、色々な経験をされていることが、この記事を読むとよくわかります。

小説を出版されているのもすごいですよね!Amazonを見てみたら、レピューがどれも高評価!わたしも近々読んでみたいと思います🍀

そんな舞さんが、アンソロジー本の編集長を務めてくださることになり、メンバーからは感動の声…★楽しみです!

🍀トミーさん

トミーさんは、ふざけること・おもしろいことが大好き!

MIKIさんのご紹介で、サークルに加入してくださいました✨

わたしはまだ読みはじめたばかりなのですが・・・

とってもおもしろいんです!!

グーグルアースで妄想横浜デートをした記事をぜひ見てみてください!こんなに妄想できるなんて、すごいです🤣

ぜひ、舞さん、トミーさんのページに遊びにいってみてくださいね🍀


前回の記事もご覧いただければおわかりになるかと思いますが、

このサークル本当に個性豊か。そして皆さん優しい💛

素敵な出会いに感謝です♬

サークルのご案内はこちら


マガジンもよろしくお願いします!



































この記事が参加している募集

#とは

57,741件

最後までお読みいただき、ありがとうございます♩ おすすめやサポートいただけたら、大変励みになります😉 いつも、スキヤコメントありがとうございます!