見出し画像

2024/07/30/火 No.2

こんにちは、稲雀です🌾🪶

今日はびっくりするぐらい書くことがなくて困ってます。
なんだか今日みたいな日は記憶に残らない日なんでしょうね。
でもね、ゆっくりじっくり思い出すと、すっごい空が夏空って感じだった、とか。すれ違った後輩が元気に挨拶してくれて嬉しかった、とか。ぽつりぽつり、じわじわ思い出してきます。
でもやっぱり忘れちゃうんだろうなぁ…🌻🛵

よく考えたら今日で試験が終わりました!
木曜日に実技があって、5個レポートが残ってるけど…✍
今日は2個テストがあって、そのうちのひとつが図書館司書の資格過程のテストでした💯📝
すっごく自由度の高いテストで、実現性は気にせず未来の図書館についてっていうテストだったので、B4にびっしり書いてきた✌️

あぁなんか今日は思ったより頑張ったのかもね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?