動 2024/06/06

忙しい1日だった。

1限は校内を周って動画撮影、2限は音声編集、3限は課外授業で街中を周ってきた。

1限は特に人が少なくて大変だった。班の2/5がいなかったので……途中で1人来たけども。

でも週1しかないから全然カメラの扱い覚えられないな。設定とかセッティングマジでできないぜ。もう自分で機材買うしかないのか……?それでいうとAdobeソフトも買わないとなあ。イラレとかもっと練習したい。最近休みがちだったので遅れてきてるんだよな〜〜〜!!!自業自得だけど。

2限は逆に少しずつ慣れてきてるかも。Protool。とはいえ本当に少しずつだけどな。でも苦手意識を無くすことが大事……

3限の課外授業はアートイベントを自由に観てまわるというもので、近場でまとめたから比較的少ない移動で済んだはず。でも面倒ではあるけど……

一番仲良かった子と多分私を嫌ってる奴と何の意見も出さないチー牛とである意味最悪の班だったけどまあなんとかなった。仲良かった子とは久々に話もできたしね。

芸術は何も分からんけどなんとか感想出さないと。クリエイターはすごい(小並感)。


作ってく今日を明日を毎日を  それらはいつか作品になる


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?