折 2024/06/10

おい!!!!!


捻挫だと思ってた右足!!!!!!


骨折してたんやが!!??!??!!?



放課後予約してた整形外科行ってレントゲン撮ったら「あ〜骨折してますねえ」とのこと。500デシベルくらいで「え!?!!?」って言った。

でも手術とかギプスは無し、湿布と痛み止め出すので来週も来いとの話だった。体重かけすぎなければ歩いてもいいらしいが……ただ通学はちょっとキツいかもなあ。電車で優先席変われって言えないし(歩き方以外普通だから)。

ちょっと気をつけよう。あとこれを読んだ奴は今すぐ牛乳(ないしカルシウム)を摂れ。絶対にだ。


骨よりも心の方が折れたとき痛みが続くと知っているので


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?