見出し画像

coming soon

【coming soon】


『大人が笑えば子も笑う』


「自分たちでブランドをやろうよ」と言って始まったhiihamoというブランド。


でも、私たち普通の夫婦にとって簡単なことではありませんでした。


日々の生活に追われる日々、気がつけばもう寝る時間、そんな毎日の中、「やらないといけない」と思いながらもついつい「甘い誘惑」に負ける日々。


私たちは何が出来るんだろう?


私たちだからこそ出来るってなんだろう?


ブランドって何?


どうやって作るの?


ファンづくりって?


コンセプトって?


ペルソナって?


ベネフィットって?


何?何?何???


そんな事を考えながらめちゃくちゃ走ったと思えばしばらく止まって、突き進んでいたらこうじゃないよね。と立ち止まって。きっともっとスマートな方法があるのに。って思いながら


限られた時間でやるには?


無理なくやるには?


価格のつけ方?


販売サイトは?


そんな事を考えつつ気がつけばもう構想から1年が経っていました。


今でも、まだ詰めきれていない所が沢山ありますし、不完全な所だらけです(笑)


でも、「やっていく」と決めたからには自分たちのやろうと思った事をやる!


そう思って、2023年 2/1よりminneにて販売を開始します。


上手ではないですし、不安もいっぱいです。でも沢山の『大人が笑えば子も笑う』というコンセプトの通り、沢山の“笑い”“笑顔”をハンドメイド商品を通じて共有出来ればと思っております。


もし、よろしければギャラリーに足を運ぶだけでも構いませんので御覧ください♬


minne hihamo ギャラリー↓



この記事が参加している募集

#とは

57,772件

#スキしてみて

526,418件

あなたの応援に感謝です。あなたのサポートでハンドメイド用の資材を買ってより多くの方に『大人が笑えば子も笑う』の気持ちを届けたいと思います。