見出し画像

9月が始まった。さて、何しよっか!

9月〜!

私にとっては自分の誕生日があったり、母の命日があったり
「生きる」を改めて考える時期だなーと思っております。

日々大切に過ごしましょね。

 
8月、実はなんだか重い感じを受けていて(語彙力が😂)
やることは粛々とやりながらも、怖さがどうしても抜けられなかったんですが

ま、死んだとしてもきっとなんとかなる!

と謎に割り切れたので(笑)

 

またここからやることと、やりたいことのバランスをとりつつ
ルーティーンを変えていこうと思っております。

 

しかし人は成長するな。しみじみがんばってる私。

って本音で思えるようになるとだいぶラクになります。

 

でもそこは、時間だったり、コツコツつみあげる必要があるので、
今すぐ瞬時にみたいな魔法は使えないんだけど

 
ふとした時に、あー穏やかだな〜って思える自分が
最近なんだかありがたくも頼もしく感じます。

 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 
9月久しぶりにグループワークやりますよー!

初めてやる内容なので、どきどきしながらも楽しみです。

 
正直、今後はますます情報ってのに価値がなくなるというか、
無料で取れる情報が増えてきます。

 
だから取捨選択が本当に大事。

 
それと同時に、選べる力を持った自分になることがもっと大事。

 
まずは自分を、そして大切な人を守るためにも、
選択できる自分になっていきましょ♪

 
重いテーマであっても軽やかに楽しめればきっと未来は明るいですから✨

 
ではでは今月も張り切っていきましょー!


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


◆グループ講座9/17(金)13時〜開催
あなたの気持ちがスイっと進む
戦略プランニングアシスト【グループワーク】


◆毎週木曜日 9:30〜(15分くらい)インスタLive
繊細なまま強くなり、自分らしい人生を転がすコツをインスタLiveでお届けします。
こんな話聞きたい!などあればコメントください。

配信アカウントはこちら▽
https://www.instagram.com/toufu_tmj/



◆毎週金曜日 9:30〜(15分くらい)Facebook Live
SNSやブログ、ホームページの具体的な使い方をFacebook Liveで。
お困りごとやお悩みもこちらで回答してみようと思っています。

配信FBグループはこちら▽
【仕事が取れるSNS戦略会議】
https://www.facebook.com/groups/469630010901874/


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


平日毎日だいたい20時に配信
【視点を変えるメールマガジン】


毎週月曜日weeklyメッセージ
【ともじゅ公式LINE】
http://nav.cx/5onu1YF
出来ない場合はLINEで
@xno1017b を検索してみてください。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


「働く・遊ぶ・休む」をもっと自分らしく快適に
本来持つ能力をそのまま発揮できる人を増やし
自分が納得できる人生を創る


自分の人生のプロになる
inner jewelry project

じゅず 知見(ともじゅ)


【WEBサイト】

【セルフメディア】
ママだって働くことが好きなんだ


読んでいただきありがとうございます😊 あなたの日常がたくさんのハッピーに包まれますように💗 いつもありがとうございます! Be Happy☆まだまだいいことあるある〜♪