見出し画像

心の中から恐怖や不安を叩き出し 常に 和やか笑顔で氣樂に……こそ 奴等に立ち向かう最強のパワー

和笑十楽日乗

『静音な環境で、かつ、心に恐怖や不安を抱いていないこと』

『心の中から、恐怖や不安を叩き出す』

ワクチン=🔫今は第三次世界大戦中

投稿者さん↑のお考えに同意いたします。
こちら↑のようにフォロワー数の多い大きなアカウントの投稿者さんから、こういう適切なメッセージを発信して頂けるのは、本当に有り難いことです。

『コロナ騒ぎは、ただの陰謀ではなく、もっと深い次元の、激しい霊的な攻防があると思う』

ワクチン=🔫今は第三次世界大戦中

ウイルスが存在しないのなら、ウイルスの存在が前提の機序で成り立つmRNAワクチンも存在し得ないと、私は思います。もちろんレプリコン型も。

異星人由来の技術と機序によって造られたとされる、ナノ粒子ジェル製剤と高周波電磁波による、地球人間に対する身体的・精神的干渉が、偽✡️超支配勢力の企みであろうと、私は考えています。

レプリコン型💉に纏わる恐怖や不安もまた、奴等が私たちを操るための素材となり得ます。奴等は、私たちを霊的レヴェルで、つまり魂=意識そのものを制御・管理・支配しようと企んでいると、私には感じられるのです。

ならばこそ、心の中から恐怖や不安を叩き出し、常に、和やか笑顔で氣樂にゆきましょう。
それが、奴等に立ち向かう最強のパワーとなるのです。

和笑十楽/わわららく

***