見出し画像

サル痘(エムポックス)の病態流行は天然痘パニックの予備実験だった?

 サル痘(エムポックス)ウイルスは存在しないので、実際は、ウイルスが存在するとの前提で、研究者が細胞培養の過程を経て、

・電子顕微鏡の使用に伴って発生するアーチファクト

 あるいは、

・ストレスが掛かった細胞から生じる
  遺伝子の断片
  微小小胞
  アポトーシス小体
  エクソソーム

などの細胞外小胞(総称してエクソソーム)を観察して撮影し、サル痘(エムポックス)ウイルスと断定(誤認)したと、私は思います。

 サル痘(エムポックス)のものとされた病態は、昨年より主に欧州のゲイ・コミュニティーで集中的に発生していたことから、

① ゲイ・コミュニティーで頻繁に使用される何か(例えばセックスドラッグ・セックスローションなどが連想される)に何らかの原因(過程)で含まれるに至った何らか毒性物質によって、

② ゲイ・コミュニティーに特定の5G電磁波を展開し、エリア内の人びとの体内で細胞に何らかの影響を与えることによって、

病態を発生させていたと、私は推測します。

 いわゆるコロナワクチンの接種による免疫低下などが、上述の毒性物質5G電磁波による細胞の興奮反応を持続させるとともに、毒性物質あるいは電磁波固有の波動(周波数)によって、サル痘(エムポックス)のものとされた特有の病態が引き起こされたものと、私は考えます。

 病態の伝染は、毒性物質5G電磁波、および興奮反応を起こしている細胞が有する周波数の共振が他の細胞に齎されることによって起こると、私は考察しています。

 ゲイ・コミュニティーで集中的に発生していたことから、今回のサル痘(エムポックス)によるとされた病態の流行は、上述の過程で病態の流行が演出できるかどうかの(ゲイ・コミュニティーを実験場にした)人体実験だった可能性が濃厚と、私は考えています。

 すなわち、かつて1980年代、(実際には存在しないHIV=ヒト免疫不全ウイルスなるものの感染症とされた)エイズの病態が、アメリカのゲイ・コミュニティーの内側から発生し、全世界へ大流行したときと全く同じ"ゲイにとって不愉快な"図式が、私には読み取れるのです。

 いずれにせよ、今回のサル痘(エムポックス)病態流行実験は、将来において、天然痘の病態を(本当は存在しない)天然痘ウイルス蔓延によるものと偽って、人工的に全世界へ流行させるための予備実験だったと見なすのが妥当であろうと、私は想像しています。

 私の頭の中では、カラクリが整理できました。
 そのようなことが起こらないよう、常に念じているとともに、万が一、そのような事態に陥っても、もうカラクリが判っているので、自分自身が慌てることなく、人びとにも慌てないよう呼び掛けることができるだろうと、私は考えています。

 奴等は、天然痘なるものをモチーフに、また同じことをやろうとしているのでしょう。
 世界中の民衆を慌てさせ、恐れさせ、不安にさせ、次なるワクチンを射たせる。

 慌てることはありません。
 恐れることはありません。
 不安になることはありません。
 ワクチンを射ってはいけません。
 ウイルスなど存在しないのですから。

 以上、私の幻想に過ぎませんが、もし同感してくださる方がおられましたら、あくまでもファンタジーとして、人びとのため、事前に、拡散しておいてくださいますよう、お願いを申し上げます。

***