見出し画像

水汲みにゆく。

今日は山の水を汲みに行きました。

朝は5時に起き、早速準備をしてすぐ車を走らせました。
朝の湖を眺めながら車を走らせ、気づくと山の中に入って来ました。山道を少し進むと、今回の目的の場所がありました。

今回は朝なので道も空いていて、1時間ほどで到着出来ました!

早速、持ってきたボトル(20l×4本)に水を入れ、それを駐車場に置いている車まで運ぶ。

"物凄く、重い。''

朝イチからいい筋トレになりました。

朝の7時ごろに水を汲んでいたのですが、すでに県外からも水を汲みにきている人がいました。
(さすが、日本の名水百選でございます。)

水筒にも水を汲み、朝食を食べてなかったので、汲んだ水でコーヒーを作ることにしました。

いつものコーヒーより美味しく感じました!(^^)

それから、読書をして・帰りに神社によって御朱印を頂き、近くにあった古本屋さんで本を買い帰りました。

水を汲む。という目的から始まって、すごく充実した朝の時間を送る事ができました!

いつもよりチョット、時間をかけて自分の手で水を汲むことで、いつもより凄く美味しい水を飲むことが出来ました。



サポート感謝いたします。(..) より良いものを創るための勉強・運営に活用させていただきます!