見出し画像

毎日日記。#69

14日 Wed.

【毎日日記。#69】

・今日やったこと

・朝活

・読書

・思考整理

・面談

・ブログ更新

・ランニング5キロ

・サッカー指導


今日で69日目を迎えた「毎日日記。」です。

ここまで書いたら100日、いや365日継続を目指そうとも思います。笑

出来るかな??

そして今日は朝からnoteを更新し、ブログも書きと少しハードになりました。

でももっとハードで熱い日々を過ごしたいな~ト思います。

「何かに夢中に」なれる事が僕の中では幸せな事なので、夢中を求めて行動し続けたいと思っています。


最近「マルチタスク」に陥っています。

マルチタスクとは、複数の作業を同時並行、短期間で切り替えながら同時進行で行う能力のこと。です。

ブログ・資格勉強・筋トレ勉強・サッカーのコーチ・読書、、、とありがたいことに色んなことに挑戦させてもらっていますが、それぞれをこなすための「時間配分」がいまいち上手くいきません。

今日はブログの日!今日は資格勉強の日!と分けられればいいのですが、毎日ブログなどをしているとどうしても分けられず、時間がかかってしまいます。


ただ、「やりたい事は全部やりたい」ので上手くこなせる方法を試行錯誤しながら見つけようと思います。

ここで注意したいポイント。

それが器用貧乏になるということ。

全て手を付けるけど、結局何も得ていないというような状態にならないためにも1つ1つの「質」がどうあるべきか考えながら、また未来の姿を想像しながら取り組んでいこうと思います。


理想の姿・自分のビジョンをハッキリと答えられるように、もう少し考えたいと思います。

ビジョンが定まったら、noteでまた書こうと思います。


熱い仲間を少しでも増やせるように!!


【名前】 Ju.(じゅー)
【年齢】 22歳
【職業】 大学生(4回生)
【趣味】 読書・筋トレ・サッカー・旅・カフェ・ランニング・銭湯/サウナ・レコード・映画・ギター・サーフィン...
【 SNS 】
■Instagram→ https://www.instagram.com/___jyu99___
■Twitter→ https://twitter.com/___juu0610___
■ラジオ→ https://stand.fm/channels/609c6ce9b82bc5e1f33db94e
■JUU BLOG→ https://jyu10.hatenablog.com/

更新情報や日々の出来事を書いています。
読んだ本の紹介もしています!良かったらフォローして下さい。
      ↓↓↓サポートありがとうございます。(;o;)↓↓↓

サポート感謝いたします。(..) より良いものを創るための勉強・運営に活用させていただきます!