見出し画像

キャンプ・デイ!

先週の土曜日に、キャンプに行きました。

到着するなり早速、バス釣りをまず開始しました。

(水が澄んでいてすごい綺麗。)
結果は、、、、、、坊主でした。。

まぁ、いつも通りの結果です。

そして、テント設営とBBQの準備に取り掛かりました。
(ちなみに今回は友達2人と行きました。)

テントを張る役・バーベキューの準備をする役・寝る役の3役に分かれ、それぞれの任務に取り掛かりました。

ちなみに僕は、バーベキューになったのでまず石を集め、木を集めそして穴を掘って炭の置き場も作るという労力的に一番つらいポジションをこなしました。(^^;

そんなことで、一通り作業を終えたらバーベキューを開始しました。まずはホルモンで火力をアップさせ、野菜や鶏肉そして大好きな牛タンをいただきました。

夜は少し釣りをして、みんなでコンビニまで車を走らせお酒を買って浜辺で並の音色を聞きながらしゃべりました。

そして、波の音を聞きながら就寝。

キャンプ最高です。

サポート感謝いたします。(..) より良いものを創るための勉強・運営に活用させていただきます!