見出し画像

面接官サービスを始めました!

こんにちは!JustinRです!
私自身に何か出来ないかと考えた時にふと就活生、転職希望者に向けて面接練習をするサービスを提供しようということを決めました!
私自身童顔ということに定評があるので本番面接の前の練習相手としてまずは気軽にZoomで私とweb模擬面接をしてみませんか?

とりあえずお試しということで価格はなんと
1回300円 5〜30分(希望時間)
利用アプリ Zoom
PayPay or LINE Pay or PayPal支払いでお願いします
簡単なフィードバックあり

受ける企業を教えてくだされば、事前にその会社を調べておくので、その会社の面接官になりきって面接したいと思います!
もちろんご依頼頂いた方の情報は一切漏らさないのでご安心ください

連絡は

ノートのコメント欄
または
Instagram
https://instagram.com/mensetsu_justinr?igshid=pmkkxk2pwgjj
または
Twitter
https://twitter.com/JustinR50189517

それぞれDM連絡して頂ければ早めに対応致します!

人生の分岐点にいるあなたに少しでも寄り添えるように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?