見出し画像

ぜんぶ欲しいの


ぜんぶ欲しいの。

成績表にはAの文字が欲しいし

可愛い顔も、すっきりした体も欲しい。

賢さも、勇気も、強さも欲しい。

欲しいから、得るの。


お金のある男じゃなくて、お金のある自分が欲しい。

自分のことは、自分が幸せにしてあげたい。


仲良い友達が、話してくれる。

『好きな男だけど、幸せにはなれない』と。

『この人と付き合ったらきっと幸せだけど、この人にはときめかない。』と。

でも私はね?私は、人の中に自分の幸せなんて探したくないんだ。私のことを幸せにしてくれるかを求めてないんだ。

ある人と『一緒に過ごす』ことの『幸せ』は確かに素敵。

でも、私の幸せくらい私がテイクケアしてあげたい。

人に自分の幸せを頼むなんて、そんな卑下する必要なんてない。

今日は、P!NK の Just Like Fire をおいていくね。ほんとは不安と焦りとストレスの毎日で生きてるけど、『一歩でも、一歩でも上に行ってやろう、飛び抜けてやろう』って思える曲。(本当のMVと和訳の2つ載せておくね♡)

和訳バージョン


愛を込めて

jujuより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?