見出し画像

こんにちは、あのんです。今日は皆さんに、私のエンタメ事業への志と情熱についてお話ししたいと思います。

私は音楽家、小説家、YouTuber、そしてファッションデザイナーとして活動しています。音楽や文学を通じて、人々に癒しと希望を届けることが私のミッションです。音楽制作では、プロフェッショナルな機材を使い、心に響く曲を作り上げています。最近では、オアシスやレディオヘッドの影響を受けたロックやバラードを制作中です。

ファッションデザインにも情熱を注いでいます。30代~40代の大人が若々しく見えるスタイリッシュな洋服を提案し、自宅でリラックスしながらおしゃれを楽しめるようなデザインを心がけています。洋服を通じて、自分を表現することの楽しさを多くの人に伝えたいです。

また、オンラインプライベートバーの開設も計画しています。バーテンダーやゲストを迎え、皆さんと楽しい時間を共有しながら、リラックスしていただける空間を提供したいと考えています。

私の作品には、自分の辛かった経験がたくさん詰まっています。いじめや差別を乗り越えてきた私の物語を音楽や小説に変えることで、同じように苦しんでいる人々に少しでも勇気を与えたいと思っています。世の中をより良くするために、芸術を通じて社会に貢献することが私の目標です。

皆さんのご支援と応援があれば、この夢を実現することができます。どうか、私のエンタメ事業をサポートしてください。よろしくお願いいたします!


#エンタメ事業 #音楽制作 #小説家 #ファッションデザイナー #オンラインバー #社会貢献 #芸術 #あのん

世の中には悲しいことばかり起きてい流けど、純粋に真っ直ぐに人に優しく生きている人が幸せになれるよ。人の優しさを噛み締めて前を向いて真っ直ぐに生きてきました。だからこそ、僕は世の中に団体に所属することなく、個人的な思いでのいじめ撲滅運動や引きこもり支援をしていきたいと思っています。