見出し画像

May 2024

こんにちは。
ゴールデンウィークも終わり、5月がスタートしましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?私は今ハワイからこのニュースレターを書いています。インスタグラムや先月のニュースレターの続きだったポッドキャストでもお伝えしたとおり、4月の末からハワイとの二拠点生活をスタートしました。

ハワイに戻るにあたってずーっと心配していた愛犬ボルの渡航もあっという間に終わり、新しい生活が始まりました。

短頭種といって鼻が潰れている犬種のボルは、体温が上がりやすかったり、呼吸の問題があったりリスクを伴うため、飛行機に乗せるにあたりさまざまな規制がありました。その中の一つが客室ではなく貨物室での移動だったので私もものすごく心配で羽田空港で泣きながらバイバイしたのに、ホノルル空港の検疫から出てきた時のボルがあまりにもケロッとしていて、心配で機内で寝られなかった私とは反対に、すごいよく寝たみたいな伸びをしてハワイでのボルの日常が始まりました。毎日すごく幸せそうで、あっという間にこっちの生活にも慣れたみたいです。

4月もイベントが盛り沢山でいつも通り濃い1ヶ月でしたが、やっぱり一番はイグナイトの5周年パーティー。

いつもスタジオにいらしてくださるお客様やイベントに来てくださるお客様、いつもアドバイスしてくださるメンター達や、私を応援し続けてくれる友人達など総勢300名近くの方に足を運んでいただきました。

改めて、イグナイト5年という節目を迎えることができたことが誇らしく、そして、何よりも多くの方に支えていただいてきたことに感謝でいっぱいでした。

そして、同時に私も40歳のバースデーをお祝いしていただき、最高の30代の締めくくりをむかえることができました。私の30代は、ヨガスタジオをオープンさせたいという目標に突っ走り、ビジネスを軌道に乗せることが自分の一番の優先順位を占めていました。

JURI EDWARDSが人からどうみられているかも気になったし、プライベートが不安定でも、仕事をがんばることで自分の存在価値を感じていたし、とにかく予定を詰め込んで、分刻みで全部やる!みたいな忙しない生活。思い切ってハワイに戻った今、本当に心から幸せ〜って思える瞬間がいくつかある日常は、スローダウンした生活だからこそ感じられるんだと思います。

INTEGRITYは5月に大切にしたい言葉。誠実であるということは、自分のマインドと言動と心が一致している状態。ハワイに戻ることを決めてからも本当にそんなことしていいのかな?って謎な罪悪感のような不安に襲われるときがありました。

でも、勝手に頭の中でクリエイトしている恐れではなくて、自分の決断やそれに導いてくれた大きな力を信じること。自分の幸せを選ぶことは、自分自身に対して誠実であることだと思います。

幸せそうなボルを見て改めて、まだ起こっていない未来に対して不安を抱かず、「大丈夫。すべてうまく行く!」とFEARではなくFAITHを選ぼうと感じました。5月もいっぱい素敵なことがありますように!


“Where fear seeks to paralyze, faith empowers.”

xxx,

JURI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?