見出し画像

POWER of INTENTION

皆さんこんにちは!あっという間に6月ですね。
今年も5月は、私にとっての第二のHOMEであるハワイで過ごしていました。久しぶりのハワイは、ブランクを感じさせず、友達とも住んでいた頃と同じような時間を過ごし、サーフィンに行ってもポイントにいるのは同じ顔ぶれだったり、不思議な感覚でした。
そんな中、久しぶり会った友達がブランドをスタートし、新しくストアをオープンしていました。私がハワイにいた頃は家族のように仲良くしていたファミリーで、よく一緒にサーフィンに行ったり、毎週末集まってBBQをしたり、まだ小さかった娘ももう小学校高学年になっていました。当時はまだ会社をはじめたばかりだった彼らが苦労していたことも思い出し、勝手にすごく感傷深い気持ちになりました。「本当に色々あったよー」とお互いキャッチアップをしていたのですが、彼らと話して気づいたことは、彼らの成功の鍵はシンプルに自分のためにならないことを辞めたこと。そして、自分のインテンション(意図)を自分のビジネスを成功させること、幸せな家族を築くことに向けたことだと思いました。
私のレッスンでも毎回「インテンションをセットする」ことを大切にしています。
日々いろいろな出来事がある中で、自分の意識をどこに向けるか、何にエネルギーを費やすのか、自分で選ぶことができ、その積み重ねが人生を作っていくことに改めて気付かされた再会でした。POWER OF INTENTION(インテンションの力)は無限大。残りの2022年はどのように過ごしたいか、もう一度インテンションをセットしていきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?