見出し画像

【イラスト】描いてみた。

こんにちは!

本日はペンタブでイラストを描いてみました!

それがこちらです♪

緑髪で赤い目の女の子です。

実は趣味でイラストを描いたりもしてます!

デジタルはあまり描いてなくて、まだまだ上手ではないんですけど、伸び代があるということで笑

たまーーーにイラストもあげてきます!

もっと上手くなりたいです!

アドバイスくれー!ー!

絵は中学校から描いていて、ずっと自由に描いてます!

毎日ではありませんが、趣味ってレベルですね。

本とかで勉強したりもしましたが、難しいですね💦

専門学校とかではどういったことを勉強してるんでしょうね?

知ってる方教えてください!

本日は以上です!

最後まで見てくださってありがとうございました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?