見出し画像

【言い訳】これまでにブログ更新をサボってしまった言い訳がありすぎるので、今回は「言い訳ブログ」です(笑)



本当に本当にお久しぶりです!


まさかブログを始めて
こんなにも更新をサボってしまって


正直驚きを隠せない


@sunsetfarmokinawa
高江洲 順平 です!


いや〜


だいぶ空いてしまいましたね〜



今回もブログを更新できなかった
言い訳が盛りだくさんですよ〜



何から話せばイイのか・・・・(笑)


まずは最後の更新が8月2日で
途絶えてしまったのですが


そのあとに事件がおきまして


1年半前に購入した
iMacがトラブルを起こしてしまい
全くログインできない状況に・・・


それを直すために
PCのノウハウも知らない僕が
必死こいて調べに調べたのですが


一向に出口が見出せず
2週間も過ぎてしまいました・・・




しかし、



僕に救い主が現れました!



なんと今来ているバイト生が
一瞬で直してくれたではありませんか!?


その救い主はニコやかに



「直りましたよ」



と一報を受けた瞬間
僕は感動・・・



くぅ〜



マジ神ッ!!



ありがとうございました!



それからと言うものの
日々直ったiMacをガンガン使ってます!


iMacが直ったってことは
現在、イタリア人勇斗くんと一緒に
配信しているYouTube番組


『 SUNSET FARM OKINAWA
  がお送りするFARMER’S Vlog 』


画像1

https://www.youtube.com/watch?v=OlqHj7CxhnY&t=75s


の編集に明け暮れてます。


撮り溜めている動画がいっぱいありまして
その編集に追われる毎日です(笑)


今配信している内容は


SUNSET FARMのメンバーを紹介してます!


そこで皆さんに協力して欲しいことがあります!



それはチャンネル登録です!!!


「SUNSET FARM OKINAWA」
と検索すればチャンネルが出て来ますので


是非、チャンネル登録よろしくお願いします!


チャンネル登録者数1,000人を超えると
広告が付けれますので是非お願いしたいです!


皆さんの労力は一瞬です!


どうかチャンネル登録
よろしくお願いします!!


どうかチャンネル登録を
ポチってください!!



そして、


いよいよ本格的にスタートしました


キクミネーションによる
夜のひまわり畑!!



連日大盛況で予約が一瞬にして
いっぱいになる程です!


皆さま本当にありがとうございます!


画像2



現在はコロナの自粛期間
という事もありまして


1日30組の人数制限を設け
SUNSET FARMのフォロワー限定
完全予約制にしております。


1日に30組のみしか
招待できないのですが


これも全て来てくださる
フォロワーさんの安全を守る為です。


もちろん。


自粛期間が明け、
皆さんの安全が確保できると
判断ができましたら


1日の人数制限を緩和したいと
考えております!


ちなみに今週の予約はいっぱいになり
来週以降の案内になります。


どうかご了承くださいませ。


しかし、


来てくださるお客様の表情を観ると
本当に嬉しそうな笑顔をしていて


ファーマーとして考え深いですし
本当に元気をもらいます!


本当にありがとうございます!!


早くより多くの方に提供できるようにと
SUNSET FARM一同、願っております!


ってな感じでこのような毎日を送っております!


あとは今更ハマっている


「TVドラマ」です(笑)


これがですね〜


ハマるハマる(笑)


ちなみに今更ハマってしまったドラマは



「逃げ恥」です(笑)


画像3


ハマってしまってるので
3周ぐらいはしてます(笑)


その他にもたくさん観てますよ!


てかいつの間にか
ブログを始めて1年経ちました!


これからもブログの更新を
頑張りたいと思いますので


YouTubeのチャンネル登録と
ブログもよろしくお願いします!!


皆さんがハマっているドラマは何ですか?


それでは今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました!!


このブログが良かったと思った方は
「いいね!」「フォロー」「シェア」
よろしくお願いします!!


それではまた明日です!!


明日もFun Fun Farm 🤙


=================

 Spotify では2020年8月11日(火)放送の

『 SUNSET FARM RADIO 』も配信中です!

コチラ↓

スクリーンショット 2020-06-21 16.21.22

https://open.spotify.com/show/5CmSjQe1cam6Nwb19EVTy6?si=4DehCjEaQbWzh92E3jJEmA


8月25日の収穫祭のテーマは

『 SUNSET FARMのメンバーに聞きたいこと! 』

です!

コメントの投稿はこちらの画像をタップ

↓ ↓ ↓ ↓

スクリーンショット 2020-07-19 8.03.59

http://www.fmyomitan.co.jp/request/

フォロー、シェアよろしくお願いします!!


=================

SunSet Farm Instagram ↓

スクリーンショット 2020-06-24 6.35.51

https://www.instagram.com/sunsetfarmokinawa/

#sunsetfarmokinawa
#沖縄
#農業
#電照菊
#ひまわり畑
#ひまわり
#北竜町
#No_flower_No_life
#I_love北竜町
#夫婦
#体験
#食い潰す
#カタツムリ
#ヒカリノハナ
#観光農園
#沖縄観光スポット
#夜景デート
#イルミネーション好き
#花好きな人
#イルミネーション
#花好きな人と繋がりたい
#沖縄ドライブ
#生産者

よろしければサポートよろしくお願いします!いただいたサポートは農業の発展とファームクリエイターとしての活動費に使わさせていただきます!