見出し画像

【 発表会 】超絶不器用な白目先輩が新たにチャレンジします!その内容とは?



こんにちは!


アパレル関係から心機一転し


沖縄県読谷村でFARMERとして
電照菊を栽培するかたわら


観光農園
『キクミネーション』


を手掛け、


農業、FARMERという職業を
カッコよくするのために


全精力を注いでいる


SUNSET FARM OKINAWA
高江洲 順平 です!


その他にも


不定期ですが愛妻と一緒に
土曜日の21:00頃から
インスタのライブで


オンラインスナック
『スナック愛妻家』をオープン中!


また


毎週火曜日 PM 7:00 から
FMよみたん(FM 78.6MHz)で


『 Fun Fun Farm Radio 』


というラジオ番組の
パーソナリティーを務めてます!


気になる方は
ぜひ、覗いてみてください!



先週の土曜日に白目先輩が


「音楽やりたい!」


と言い出したので


今まで迷惑をかけられてきたので


一度、他人事として
話を流してやろうと思いました。






※冗談です(笑)





が、


白目先輩が「音楽をやりたい!」
ということを色々話してると
楽しそうなので


思いっ切り張り切ってしまってます(笑)



またもや白目先輩の巻き込み事故で
仕事が増えそう・・・・


画像2


白目先輩はこのブログで
何度も紹介しているので


白目先輩がどんな方かは
皆さんもご存知だと思います!


正直、白目先輩は


「音楽の素人」+「大雑把」


「超絶不器用」な先輩です!


しかしですよ。


そんな不器用な白目先輩が
音楽に挑戦するのですから


間違いなく面白くなります!!


これは断言できます!


せっかく音楽をスタートするのですから


「どこかで発表会をしたい!」


と思いましたので


大体の日取りを決め
その発表会までのスケジューリングを
ある程度整えました!


そして、その都度練習風景を
動画で配信していく予定です!


それなので白目先輩が


成長しているか?
それか全く成長してないのか?


を楽しめるってわけです!


もう一度言いますが、



白目先輩は




「超絶不器用」な42歳です(笑)






そんな白目先輩は不器用なのですが
物凄く真面目な性格です!



禁煙に成功した時も


「禁煙セラピー」の本を1冊を読んで
禁煙に成功したのですから


今回の音楽での成長も期待ができます!


画像1



いや〜

想像するだけで、面白過ぎる(笑)


これから楽しみだな〜

きっと素晴らしい発表会になるんだろうな〜


なんか僕も刺激をもらっちゃったな〜

音楽を真剣に取り組もっ!


明日から6月です。


2020年もそろそろ折り返しますので


皆さんも白目先輩と一緒に
新しい何かを初めてみませんか?


挑戦してる人はカッコいい!


それでは今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました!!


このブログが良かったと思った方は

「いいね!」「フォロー」

「シェア」「サポート」

よろしくお願いします!!


それではまた明日です!!


明日もFun Fun Farm 🤙


=================

 Spotify では2020年5月19日(火)放送の

『 Fun Fun Farm Radio 』も配信中です!

コチラ↓

https://open.spotify.com/show/5CmSjQe1cam6Nwb19EVTy6?si=4DehCjEaQbWzh92E3jJEmA


6月2日の収穫祭のテーマは

『 梅雨が明けたら何したい? 』

です!

コメントの投稿はこちらの画像をタップ

↓ ↓ ↓ ↓

http://www.fmyomitan.co.jp/request/

フォロー、シェアよろしくお願いします!!


=================

SunSet Farm Instagram ↓

ttps://www.instagram.com/sunsetfarmokinawa/?hl=ja


#No_flower ,No_life
#I_love北竜町




この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートよろしくお願いします!いただいたサポートは農業の発展とファームクリエイターとしての活動費に使わさせていただきます!