見出し画像

【 丸8年 】1週間振りのブログ更新で噂の脱毛クリーム「Zリムーバー」を使った結果!




お久しぶりです!

ブログを始めて投稿を
かなり空けてしまい


困惑しつつある


sunsetfarmokinawa
高江洲 順平 です!

気がつけば8月ですね〜


僕が「SUNSET FARM」に来て

「8年」(笑)


あっと言うまで
正直、実感が全くないですね〜

これまでの8年間が濃ゆすぎて
ブログのネタは一生尽きないです(笑)


最近ブログを更新できなかったのも
言い訳になりそうですが、

色々なことをやっていて・・・

ってことにしといてください(笑)


念願のApple Watchが届いたり

画像1



YouTubeチャンネルを立ち上げ
動画を撮影したり編集したり


画像2


突然、謎のiMacに
ログイン出来なくなったり


ラジオをやったり
ラジオをSpotifyにアップしたり


昨日は2週間振りの
「ひまわりの植え付け体験」があったり

画像3


植え付け体験が終わったあとは
勧められた脱毛クリーム


「Zリムーバー」で、すね毛を脱毛。

画像4


そして、


俺自身の毛根死なず・・・



恐るべきオレの毛根!


2週間後リベンジすべし!(笑)



とりあえず今週も目まぐるしい
1週間でした。


来週は愛娘の3歳の誕生日会!


今年はコロナの影響で家族のみでの
開催となってしまったが


愛娘に喜んでもらえるように
考えたいと思います!


来年は全員集まってやりて〜


今日は長浜ダムで水遊びし

画像5


今は「バースデーケーキ」を注文!


そして、


明日は愛妻の父上の誕生日で
ビールと馬刺しをプレゼント!


いつも感謝してます!!


それでは今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました!!


このブログが良かったと思った方は
「いいね!」「フォロー」「シェア」
よろしくお願いします!!


それではまた明日です!!

明日もFun Fun Farm 🤙


『ひまわりの植え付け体験』の参加者を
随時募集中!気になる方はこちらから

画像3




それでは今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました!!


このブログが良かったと思った方は

「いいね!」「フォロー」

「シェア」「サポート」

よろしくお願いします!!


それではまた明日です!!


明日もFun Fun Farm 🤙


=================

 Spotify では2020年7月28日(火)放送の

『 SUNSET FARM RADIO 』も配信中です!

コチラ↓

画像7

https://open.spotify.com/show/5CmSjQe1cam6Nwb19EVTy6?si=4DehCjEaQbWzh92E3jJEmA


8月4日の収穫祭のテーマは

『 SUNSET FARMのメンバーに聞きたいこと! 』

です!

コメントの投稿はこちらの画像をタップ

↓ ↓ ↓ ↓

画像8

http://www.fmyomitan.co.jp/request/

フォロー、シェアよろしくお願いします!!


=================

SunSet Farm Instagram ↓

画像6

https://www.instagram.com/sunsetfarmokinawa/

#No_flower ,No_life
#I_love北竜町


#sunsetfarmokinawa
#沖縄
#農業
#電照菊
#ひまわり畑
#ひまわり
#北竜町
#No_flower_No_life
#I_love北竜町
#夫婦
#体験
#食い潰す
#カタツムリ
#ヒカリノハナ
#観光農園
#沖縄観光スポット
#夜景デート
#イルミネーション好き
#花好きな人
#イルミネーション
#花好きな人と繋がりたい
#沖縄ドライブ
#生産者

よろしければサポートよろしくお願いします!いただいたサポートは農業の発展とファームクリエイターとしての活動費に使わさせていただきます!