見出し画像

【 スタート 】 また、新しい事を企み昨日からスタートしました!その内容とは?

こんばんは!


新しい事を企んでおり

昨日ブログが書けなかったと言い訳している


SunSet Farm Okinawa

高江洲 順平 です!


冒頭から言い訳しちゃいました。


すみません(笑)


というのはですね。


昨日は新しい事をスタートして

その準備というかスタートしたというか・・・


正直、すんなりスタートできるかな〜


と思っていたのですが


やはり初めての試みをすると

上手くいかないもんですね〜


まぁ〜


もったいぶるつもりはないのですが

新しい事とは






ポッドキャスト配信です!







「 えっ!?またっ!? やってるじゃんっ!!」





と突っ込まれそうですが


確かにFMよみたんで放送している

『 Fun Fun Farm Radio 』の音源を

ポッドキャストを配信してるのですが


また、それとは別の企画の番組です!


というのは


今回はポッドキャストを中心とした番組に

していこうと思っております!


『 Fun Fun Farm Radio 』では

農業についてアツく語ったり

スペシャルゲストを迎え楽しいトークをしたり

皆さんからのメッセージで楽しませてもらったり


最近は少ないですが・・・(笑)


てな感じで


楽しく放送をさせて頂いてます!


スクリーンショット 2020-02-10 22.27.59


またそれとは違ったテイストで

今回新しいポッドキャスト番組を作りました!


というのは、


畑でよくお喋りをしながら農業をしてるわけですよ。


その時にイタリア人の勇斗君と


漫画だったり、ゲーム、映画、

海外ドラマ、テレビ


などの話でめちゃくちゃ盛り上がります!


しかし、



全く時間が足りない!!



作業時間では全て聞く事が出来なんです!



しかも


毎回、良いところで作業が終わって

違う現場に移ってしまったりするので

最後まで話を聞けなんです!


かなりストレスです(笑)



というのは、

勇斗が話するの話が面白い!


同じ現場になっているメンバーは

全員思っていると思います(笑)


画像2


僕の全く知らない話ばかりをするので

聞いている僕としては新しい情報を手に入れ

興味を持たせてくれるので


僕自身の新しい世界へ連れてってくれるんですよ〜


完全にバーチャル世界ですが(笑)


その〜 なんとうか〜


現実世界ではなく、

もう1つの世界に入り込める事が

気持ちいい感覚になるんです!


そうです!「 現実逃避 」です(笑)


そんな世界に連れてってくれる

勇斗もどこかしら話したいけど全く時間がない様子(笑)


それならいっそうのこと


「ポッドキャストで配信しよう!」


ってなったわけです!


それで昨日は第1回目の放送の録音していたんです!


仕事が終わってテレビ通話を通しての録音だったのですが

これがま〜 よくわからない・・・(笑)


なんせ初めてのことですから

勝手がわからない。


まぁ〜 


苦戦しながらなんとか録音し

あとは編集し色々設定などをする予定です!


初めてということもあり

音質が悪いのが残念すぎます・・・


できるだけ編集で直していきます!


新しくスタートしたポッドキャストを

聞いてくださると嬉しいです!


といことで、


新しくスタートするポッドキャストのコンセプトが


【 自分たちの好きな事を思いっきり喋りまくる! 】


です!


たまにはマニアック過ぎて

自己満になってしまうこともあると思いますが

その辺は大目に見てくださいね(笑)


コンセプトでの番組名が



『 ここのココ!! 』



です!


話をするプレゼンターが


「ここを聞いて欲しい!」


という思いをコンセプトに

この名前に決めました!


まだ配信日は未定ですが

ぜひ、リリースした際には


フォロー、シェアしてをして頂き

メッセージ下さい!(笑)


第1回の配信はスタートした思いなどを

語っていますので、お楽しみに!


それでは今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました!!


それではまた明日です!!


明日もFun Fun Farm 🤙


=================

 Spotify では2020年4月7日(火)放送の

『 Fun Fun Farm Radio 』も配信中です!

コチラ↓

https://open.spotify.com/show/5CmSjQe1cam6Nwb19EVTy6?si=4DehCjEaQbWzh92E3jJEmA

4月14日の収穫祭のテーマは

『 うちで〇〇 』です!


コメントの投稿はこちらの画像をタップ

↓ ↓ ↓ ↓

http://www.fmyomitan.co.jp/request/

フォロー、シェアよろしくお願いします!!

=================

 SunSet Farm Okinawa 

フリーフラワーのチケットはコチラ

  ↓ ↓ ↓ ↓

https://sunsetfarm.thebase.in/

この記事が参加している募集

よろしければサポートよろしくお願いします!いただいたサポートは農業の発展とファームクリエイターとしての活動費に使わさせていただきます!