見出し画像

【 新企画 】明日からスタートするスペシャル対談とは!?


こんばんは!


今日の『 Fun Fun Farm Radio 』の展開の幅が広すぎて

45分にギリギリ収めることができた


SunSet Farm Okinawa

高江洲 順平 です!


今日の『 Fun Fun Farm Radio 』も

飛ばしまくりましたよ〜


序盤は先週の続きでサッカーW杯

2010年から2018年までの話からスタート!



2010年と言えば、


何と言っても


無敵艦隊『 スペイン代表 』


画像1


の優勝ですよ〜


パスサッカーを中心とした

TikiTaka(ティキタカ)スタイルで世界を圧倒しましたね〜

ティキタカとはプレースタイルの1つであり、細かいパスをつなげて攻めていく戦術です。 スペイン語では”tiquitaca”と書きますが、パスが小気味よくぽんぽんっとつながる意味です。 サッカーの攻撃戦術の一つであるティキタカは、見るものを魅了してきました。



2014年のW杯は


準決勝で開催国ブラジルを7−1撃破し

勢いそのままにアルゼンチンを延長戦の上勝利した


常勝軍団『 ドイツ代表 』


画像2


の優勝!


強かった〜


そして、ゴールキーパーのノイアーの存在!

幾度となく訪れるピンチを救い

優勝へ導いた世界最高のゴールキーパーです!


まだ、記憶に新しい

2018年のW杯は


シャンパンサッカー『 フランス代表 』


画像3


の優勝!!


この大会の事実上の決勝戦とも言われる

トーナメント1回戦の「フランス」対「アルゼンチン」


この試合は最高にエキサイティングな試合でしたね〜


結果は4−3でフランス代表の勝利!

その勢いそのままに優勝へと駆け上っていきました!







あ・・・・・








サッカーだけの話でブログが終わってしまう(笑)






W杯の話は序盤の話しであって

この後の話が入りきるのか・・・


ここからはザックリした内容に

なることをご遠慮ください(笑)



2畝目からは今週の収穫祭のテーマである


『 うちで〇〇 』


について語りその流れから

コロナの影響で失業者が実際にいるのか?
コロナの影響で仕事が変わる!
学校の授業はオンラインになると先生がいらない!?
役場の仕事がオンラインになり職員がいらない!?


などなどを語りましたね〜



3畝目はSunSet Farmが行なっている

サービスについて!


1つ目は電照菊のプレゼント!

2つ目はキクミネーションのオープンについて!

3つ目は明日から始まるインスタライブについて!


1つ目と2つ目は以前説明しましたので

そちらの方をこちらから↓

https://note.com/junpeitakaesu/n/ncb7ea5bd3d27



3つ目の明日からスタートする

インスタライブは


なんとスペシャルゲスト出演があります!


明日、15日(水)のゲストは

時間商人『 くにゆ〜 』さんです!

画像4



16日(木)のゲストは

書道家『 Soymax 』さんです!

画像5



17日(金)のゲストは

ふうふや代表『 山中錠一 』さんです!

画像6



いや〜


面白い対談になりますよ〜


インスタライブの放送は

SunSet Farm Okinawaのインスタで

18時からスタートしますので


是非、お見逃しなく!


インスタライブの出演ゲストを募集してますので

『 一緒に話したい!! 』はという方は

気軽にDMなり連絡くださいね!


それではFMよみたんのスタジオからは

以上で〜す!


それでは今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました!!


このブログが良かったと思った方は

「いいね!」「フォロー」「シェア」「サポート」

よろしくお願いします!!


それではまた明日です!!


明日もFun Fun Farm 🤙


=================

 Spotify では2020年4月14日(火)放送の

『 Fun Fun Farm Radio 』も配信中です!

コチラ↓

https://open.spotify.com/show/5CmSjQe1cam6Nwb19EVTy6?si=4DehCjEaQbWzh92E3jJEmA

4月21日の収穫祭のテーマは

『 ネットワーク 』です!


コメントの投稿はこちらの画像をタップ

↓ ↓ ↓ ↓

http://www.fmyomitan.co.jp/request/

フォロー、シェアよろしくお願いします!!

=================

 SunSet Farm Okinawa 

フリーフラワーのチケットはコチラ

  ↓ ↓ ↓ ↓

https://sunsetfarm.thebase.in/


この記事が参加している募集

私のイチオシ

よろしければサポートよろしくお願いします!いただいたサポートは農業の発展とファームクリエイターとしての活動費に使わさせていただきます!