見出し画像

11月8日(水)TODOリスト

#1108おはようございます ! 

『全ての人はpositiveになれる』

昨日の夜、「なるみと岡むらの過ぎるTV」を見ていると、関関同立の特集がやっていた。内容としては、関関同立の凄いところなどがプレゼンされていた。自分も大学時代は同志社、関大、立命館に友達いて、何回か大学へ行ったことがあった。特に同志社は建物がハリーポッターに出てきそうなものばかりで衝撃を受けた。そして、どこも広い。綺麗。美人ばかり。笑

自分は滋賀県の小さなスポーツ大学だったので、当時からほんと羨ましさの限り、何回も勉強すればよかったと痛感していた。マジで痛感した。さまざまな可能性があるなと。

つまり、何が言いたいかというと。自分は単純な男だ。なので場所の環境はすごく大事だと思っている。そこでの生産性は漠然と変わる。だからこそ、大学時代には入れなかった大きな施設の環境下の中で仕事をしたい。

大きなオフィス 綺麗なオフィスで。

これだけでも、気持ちが高まり、想像するだけで○起がする。
昨日、Doを書いている際にもこれを書き、すごくワクワクした。
だからこそ、絶対に成し遂げたい1つの目標です!

では、今日もpositiveな1日にします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?