見出し画像

天那知保です。
なんだかスピっぽいタイトルでこんにちは。笑

スピ系とかそんなフワフワした話じゃなく、人の想いは通じるよっていうお話。

遠方に住む知人に病気が見つかり手術すると聞きました。

長時間に及ぶ手術と入院、その後の治療もなかなかハードそうな感じ、、、。

誰だって手術は怖いと思うし、その後のことだって不安や心配がつきまとうと思うのよ。

知人了承済みゆえ、手術前と手術中に遠隔でレイキヒーリングしました。
このあとまた遠隔で送る予定。

たまたま遠隔でヒーリングできるものとしてレイキヒーリングを使っただけで、これは特別なことでもなんでもないよー。

ただただ無心に相手のことを想う。
相手に100%チャンネルを合わせる感じ。

大切な人のことを頭に浮かべて優しく微笑みかけるだけでも、これは必ず相手の心に届いてます。

「大丈夫だよ」とか、誰かに言われたら嬉しいな、と想う言葉と共に。

それだけで相手には必ず届くもの。

(周波の話なんだけど、その辺は私も感覚でしか掴んでいないので割愛でーす)


これはさぁ、
自分のエゴを満たすためじゃなく、ただひたすら相手のことを想うのがポイント。

(そもそもそんなことをしたいですか?っつー話だし、自分のエゴを満たすためだとしたら必ず自分にしっぺ返しがくる)


祈りが通じることや、スイッチオン的な本はたくさんあるけど、村上和雄先生だったかなぁ、すごくわかりやすい本だったように記憶してます。


コロナでお見舞いもままならない状況だし、遠方でなかなか会えない人や、入院してる人、施設に入居してる家族など、離れている人になにかできることないかなぁと思っているのなら、ぜひその暖かい想いを相手に届けてねー。


ではでは。